美laxation salon Ruan 修行中セラピストななのブログ

2010年06月25日

わお!ななちゃんが・・・

こんにちは。Yumiです。
お初でございます。

えっ、なんで?とお思いのみなさまに、悲しいおしらせ。
ななちゃんがしばらくのあいだサロンをお休みしますがーん…

骨折なので復帰には時間がかかるでしょうねえ。
というわけで、そのあいだはわたくしとルアン星人ゆうこりんとみかぽんとで
このブログをジャックします!!

わお!ななちゃんが・・・

1本98円ではございません。
「脚だけ元気です」というななちゃんからのメッセージです。笑
でも打撲痕が痛々しい・・・
   「オレのとは違うなあ~」

同じカテゴリー(salon)の記事画像
薔薇!ばら!バラ!
無題
なな参上!!!!
ルアンにヤギが!?
マリ-ゴ-ルド。
祝♪新しい命の誕生。
同じカテゴリー(salon)の記事
 薔薇!ばら!バラ! (2013-06-16 12:05)
 無題 (2011-02-04 00:00)
 なな参上!!!! (2010-09-18 00:00)
 ルアンにヤギが!? (2010-07-17 00:00)
 マリ-ゴ-ルド。 (2010-05-28 00:00)
 祝♪新しい命の誕生。 (2010-05-10 00:00)

Posted by なな at 22:24│Comments(0)salon
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。