美laxation salon Ruan 修行中セラピストななのブログ

2011年06月17日

永遠な足跡。

こんにちは(^^)ななです。

じめじめムシムシ…嫌な季節ではありますが、
皆様いかがお過ごしですか??

洗濯物が乾かなかったり、生乾きくさくなるのが
梅雨の時期の悩みのタネですね(;+3+)))


そんなちょびっと憂鬱な時に、
こんな可愛らしい足跡を発見しました。

永遠な足跡。

これは自宅アパ-トの郵便受け前のコンクリ-トなのですが、
たぶん犯人は、いつも近所をうろうろしている白黒のにゃんこか
真っ黒のにゃんこかな~♪*。

地震の時に敷地内のアスファルトが陥没してしまったり、
コンクリ-トにヒビや割れがあったので
業者さんが来て、新たにセメントを流して固めていたのです。

もちろんポストや自転車置き場などあるので、
住民が通れるように足場は組まれていたのですが...

猫がそんなことを理解出来るわけもなく、
まだ固まらないうちにとことこ歩いていたのね(*ェ*)


今はもう完全に固まったので、このまんまです。
ななも何か型を残せば良かったな。(←いたずら大好き)

通る度についつい見ちゃって、うふふっと
癒されていますハート



--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--

ただいまルアンではお得なウェブご予約割引きを実施しております。

詳細はホ-ムペ-ジでご確認ください。
>>美laxation salon Ruan HPはコチラ
(一部携帯電話では正しく表示されない場合がございます)

--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--●--


同じカテゴリー(private)の記事画像
ソルト
借りぐらしのタラッティ
借りぐらしのアリエッティ
同じカテゴリー(private)の記事
 ゆみさんがバッサリと…!! (2011-02-28 00:00)
 ソルト (2010-08-25 00:00)
 借りぐらしのタラッティ (2010-07-31 00:00)
 借りぐらしのアリエッティ (2010-07-24 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。